オシャレ女子の基本、メガネ。

5月 8th, 2014 Posted in 未分類 | 提交评论 »

カラコンも大事だけど、おしゃれアイテムとしてのメガネもやっぱり欲しいですよね。
もう持っている人も多いと思うけど、新しいメガネが欲しくなっちゃいますよね。
おしゃれとしても大活躍してくれるメガネ。メガネをかけている子を見ておしゃれだな~って
思うけど実際に自分が同じ形のものを買っても似合わなかったりした経験ありませんか?
それは自分の顔にあっていないことが原因なんです。
自分の顔に合うメガネを選ぶって、実は結構難しいですね。
メガネは自分にないものを補うということを考えて選ぶといいみたいです。
例えば丸顔の人が丸い形のメガネをつけると丸顔が強調されてしまうみたいです。
なので、丸顔の人はちょっと角張ったメガネが似合うみたいですね。
顔の幅から出ないというのもポイントですね。小さすぎてもカッコ悪いですね。
なのでメガネはやっぱり自分でかけてみるのが一番。そして、カラコンとの併用もおすすめです。
ふちの色に合わせると統一感が出ておしゃれですね。
私はウェリントンタイプの黒ふちのメガネに、黒のふち有りカラコンを使ったりします。
カラコンをつけてきちんとメイクをするとメガネに負けないかっこいい目元になれますよ。
メガネをかけるからメイクは控えめでもいいやって思わないで
そういうところまで気を配ることでおしゃれに差をつけられる気がしますね。
参考情報 カラコン 度あり, ベストランキング, カラコン通販

自分を演出する

4月 24th, 2014 Posted in 未分類 | 提交评论 »

そんなにかわいいわけじゃないけど、男性からの人気がある女の子って、どこにでもいますよね。
男友達が多くて、モテる。そして、同性の友達も多い・・・。
そんな羨ましい女の子ってどんな子だろうって冷静に見てみると、自分の演出が上手というのがわかります。
あとは、私が好きなのは坂下千里子ちゃんとかも好きです。
芸能人なんだけど、気さくな感じがするし、実際はどうかわからないけれど、話しかけてもツンケンしなさそうなイメージ。
男性からも突っ込まれてかわいがられているし、女性からも支持されている気がします。
外見は年相応に見えないくらいめちゃくちゃ若く見えて、短いボトムスとかも吐いちゃうし、フリルのついた服も着てるけどイタイ感じがしない。
大人だからって大人っぽいファッションをするんじゃなくて自分の似合うをよく知っていますね。
メイクも大人っぽい感じじゃなくてお顔立ちがもともと可愛らしいので大きな目を生かしたメイクをしていますね。
カラコンは使っているかわからないけど、かなりのデカ目です。
私もちりちゃんみたいにかわいい大人になりたいな~。
やっぱり女性からも男性からも好かれるって、気さくで話しやすくて男性にこびたりしない。そしてポジティブな感じがいいのかもしれないですね。

ユッキーナプロデュースカラコンがいい

3月 17th, 2014 Posted in 未分類 | 提交评论 »

ユッキーナこと木下優樹菜ちゃんのプロデュースしているカラコン使ったことありますか?
柄や発色にまでとことんこだわったということで、ネットとかにも実際にユッキーナがチェックしている写真とかものっていたりして、
本当に真剣につくったんだな~っていうのが伝わってきます。
私はハーフ目になれるカラコンをいろいろ買っては試しているんですけど、
やっぱりメイクの薄い日には目立っちゃったり浮いちゃったりするカラコンがあるんですよね。
つけてからメイクすればいいんだけどたまにつける前にメイクしちゃって、
つけてみたら合わなかったっていうことが結構あったりして・・・。
でもこのユッキーナのオリジナルカラコン、ラフローレはかなり自然に盛れるから超オススメ。
特にグレーが好きで、とにかく周りのふちの部分もグラデーションっていうか
ぼやけた輪郭のデザインになっているから瞳にすごく馴染んでくれます。
実際にユッキーナが付けた写真とかもあるから参考にするとわかるけど、本当に自然だし、透明感があります。
グレーってセクシーになりすぎちゃうかな?とか思ったけど、意外とイイ感じにハーフっぽい瞳になれるから一枚持っているといいかも。
それに、薄いメイクの日でもバッチリなところがうれしい。むしろカラコンだけの日でも全然浮かない感じ、アイメイクが濃くなくてもいけます♡

ひなのちゃんプロデュースカラコン

2月 10th, 2014 Posted in 未分類 | 提交评论 »

あの吉川ひなのちゃんがカラコンをプロデュースしたってニュースを発見しました!
世代的に私より少し若いひなのちゃん。多分好き嫌いがハッキリ分かれると思うけれど、
私はひなのちゃんみたいなタレントさんは結構好きかな。ふわっとしたイメージが女性らしくて好きなんです。
そのひなのちゃんがプロデュースと聞いてすぐにサイトにアクセスしてきました。
ふわっとした印象のあるひなのちゃんらしいデザインのカラコンに釘付けです。
カラコンなんてどれも一緒でしょ、と思う人もいるようですが、
たとえ同じカラーだとしてもデザインが違うだけで随分印象が変わりますからね。
年齢によって似合う似合わないがあるカラコンですが、ひなのちゃんがデザインしたカラコンは、
若い人はもちろんですが、ひなのちゃんと同世代の女性でも、私の世代の女性でも似合うようなデザインだったので嬉しかったです。
私は普段仕事のときにもつけていきますし、休日のときにもつけていくので、2パターンをいつも用意しています。
仕事用はできるだけ落ち着いたタイプのものを、休日のときはヘアスタイルや洋服に合わせてちょっと冒険気味に。
ひなのちゃんカラコンを買ったら、また楽しみが増えちゃうなあ。

福袋の魅力にいつも迷う私

1月 13th, 2014 Posted in 未分類 | 提交评论 »

良く考えてみたら、一年を通して色んなタイミングでお買い得セールが開催していますよね。
そのうちセールがあるからもう少し待ってみよう、って思っていても、他の店でセール中だったということが何度もありましたもん。
でもなんといっても年末からお正月にかけてお買い得セールが開催されるのですが、お年玉セールが見ものですよねえ。
今回はカラコンだけじゃなくていつも使っているスキンケアとか気になるサプリメントもチェック。
あとは、もう少し安ければ買うんだけどなあと思っていたダイエットアイテムとかもチェックしてました。
でも私が年始に気をつけるようにしているのは福袋。
もちろん、好みのものばかりなら福袋を買うのもアリだとは思うのですが、思わず「うーん…」と唸ってしまうような
いらない物が入っていたときのショックといったら、あれは本当にお買い得だったのだろうかと悩むぐらいですもん。
インターネットショップでも色んなところで福袋が発売されていて、一瞬迷うんですけどね買ったほうがいいかな、って。
でもそこは倹約家の私(笑) そこで福袋にお金をかけるぐらいなら同じ値段でどうしても欲しいものを買ったほうがガッカリしないはず、
と心に決めています☆

初投稿!

12月 8th, 2013 Posted in 未分類 | 提交评论 »

はじめまして^^ おしゃれに旅行気分へご訪問くださり、どうもありがとうございます。
管理人の日常をちょっとずつお見せしながら、最新キーワードや人気の商品に関するQ&A情報を発信していくことが当ブログの目的です。
パソコンの操作はいまだ初心者な面もあるんですが、いざ始めてみるといろいろな面白さがありますね。
気張って更新していくつもりですので、皆さんもたくさんご意見下さいね。お気に入り登録やリンクして下さったら嬉しいです!

自己紹介に挑戦

12月 8th, 2013 Posted in 未分類 | 提交评论 »

おしゃれに旅行気分をご覧頂きありがとうございます。今日は管理人がどんな人間なのかを知ってもらうため、ざっくりと自己紹介をしようと思っています。
当ブログは、新しいことに挑戦するために始めたものです。また、タイピングの練習や耳寄りな情報の収集にもなればと思っています。
ちなみに好きなことは通販とネットサーフィンです。人気商品のスペックや価格についてチェックすることが好きで、ふと気づくと数時間もパソコンにかじりついていることがあります。
短所は面倒臭がりなところかと思っています。気ままな運営になるのではという心配もありますが、皆さんものんびりお付き合いください。